多治見市T様邸完成見学会レポート。

先日 マイホーム完成お引渡しが完了しました多治見市T様邸。
3月24日(土)・25日(日)に開催させて頂きました完成見学会を
レポートさせていただきました。
(このサラサホームレポートは春日井市坂下地域4500戸に折込させて頂いた物です。)
04-10-2012.jpg
↑画像をクリックすると拡大表示されます。
『ご見学者様の声』から~
●塗り壁、通り土間 座敷の床柱の削った感じなど、和の雰囲気が処処に感じられた。
 心が落ち着く素敵な家だと思いました。

●古民家風作りのマイホームを目指して施工するにあたって、いろいろリサーチされて
 施主様のこだわりが適えられた家に感動しました。

●「カッコのいい和風の家なんだなぁ~」位に思っていたら、地震からの
ダメージを軽減する様な耐震が組み込まれている家だと知り感心しました。

●施主さんの骨董市で見つけた欄間がとても上手く使われていたり、
ここのご夫婦の意見が取り入れられた箇所が随所にあったり…
本当にうらやましい新居だと思いました。

などなど。ご感想を頂きました。
次回見学会場は、春日井市M様邸。
4月21日(土)・4月22日(日)で予定させて頂いております。
土日以外のご来場をご希望の方は 
0568-88-8655(担当:前川竜太)まで是非ご連絡くださいませ。
T様邸マイホーム進行状況全文はhttp://saracacyukyo.blog79.fc2.com/blog-category-14.html
木の家。自然素材の家。こだわりの家。オンリーワンの家。雑貨や、小物を楽しむ家。
ならサラサホーム中京へお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)