スタイリッシュなセンスがキラリと光るモダンハウス

どっしりとした、重厚感のある外観、アクセントのストーン。
至る所に設置したアイアン、こだわり抜いた輸入クロス。
住まう方のこだわりとセンスがキラリと光るモダンハウス。素晴らしい住まいです。
1_20130624154442.jpg 2_20130624154443.jpg
重厚感のあるストーンと、アイアン。 ポーチタイルなど高級感漂う外装仕上げ。
3_20130624154445.jpg 4_20130624154447.jpg
玄関ドアを開けると存在感たっぷりのアイアンが登場!
5_20130624154448.jpg 6.jpg
見上げたアイアンと・・・。   チョウチョのアイアン。
7_20130624154618.jpg 8_20130624154620.jpg
自然の光と風を充分に取り込むリビング・ダイニング。
8_20130624154620.jpg 9_20130624154622.jpg
内装のソファにもピッタリの内装仕上げ。アイアンも素敵☆
10_20130624154624.jpg 11_20130624154756.jpg
輸入の木製3枚扉が大開口を作り出す空間。照明器具とも相性の良い内装。
12_20130624154758.jpg 13_20130624154759.jpg
オーダーメイドの洗面化粧台(扉ツマミはアメリカで購入)とオーダーバス☆
14_20130624154801.jpg 15_20130624154802.jpg
輸入の洗面ボール。相性の良いブルーの壁紙(実は床材)。機能性抜群のS.CLO。
16_20130624155007.jpg 17_20130624155009.jpg
ユーティリティー。かなり広いです! 照明の明るさにチョウチョがよって来て☆
18_20130624155011.jpg 19_20130624155012.jpg
枝の廻りに飛んできたチョウチョのモチーフ☆
20_20130624155014.jpg 21_20130624155154.jpg
明るく風通しも良いゆったりとしたホール。照明器具も素敵!
22_20130624155155.jpg 23_20130624155157.jpg
大きな窓の明るい子供部屋はデコシールで飾りつけ☆ムーディーなゲストルーム。
24.jpg 25_20130624155200.jpg
ハンターダグラスのシェードが似合う素敵なサンルーム☆☆☆
26_20130624155343.jpg 27_20130624155344.jpg
主寝室も広々とした素敵な空間!アイアンがこんな所にも!!!
PS
以前サラサホームでマイホームを建築させて頂いたT様からのご紹介でというカタチで施主様(M様)と初めてお会いしてから、早いもので もうすぐ2年近くなります。
いろいろな思い出が沢山の今回のマイホーム造り!マイホーム完成時の施主様のお喜びの声!
建物はもちろん、アイアン、カーテン、照明器具、エクステリア。
オーダーメイドの洗面やオーダーバス!本当に素敵なお宅が完成しました☆☆☆
いつも 優しいお心遣頂いた施主様にマイホームの完成お喜び申し上げると共に、この出会いに機会を作って頂いたT様に本当に感謝します。
また、ご協力いただきました各メーカーの皆様・協力業者の皆様。
そして細部まで気の利いた仕上げに心がけてくれた現場監督。
ありがとうございました。
この場をお借りして、お祝いとお礼と申し上げます。
サラサホーム中京:溝口芳子
春日井市で 新築。“ 自然素材 や 天然無垢 をふんだんに使った こだわり の
オーダーメイド 木造住宅。”“ 趣味を楽しむ家造り ”をするなら、
春日井市のハウスビルダー → サラサホーム中京へお任せください。
〒480-0301 春日井市内津町202番地
TEL: 0568-88-8655 FAX: 0568-88-8660
mail:saraca@gol.com 当社専用HP:http://saraca.jp/fc/chukyo/

「スタイリッシュなセンスがキラリと光るモダンハウス」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アイアンが本当にいい味だしてますね!所々、アクセントになっていてすごい目を惹きます!特注なんですか?市販されているものなのですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たあなさん ^^
    お久しぶりです!
    最近。PCの不具合か、FC2にログイン出来なくて・・・。
    なかなか返信できずにいました>_<
    たあなサンは富士山登山されたそうですねー!スゴイなぁ☆

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらら、不具合は良くなりましたか?
    OSやブラウザの無料アップデートを行った方が良いかもしれません;;
    富士山。なんとかかんとか登って帰ってこれました^^;
    そちらからですと、富士がお近くて羨ましいですよー。
    私も中部に住んでいたら、月一くらいで登りたいです(笑

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    FC2今日も調子よくログイン出来ました ^^
    快調快調☆
    そっかぁ~たあなサン登山好きなんですね!
    健康的で良いですね~ ^^
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)