アロマ体験教室☆第三回☆

大好評のアロマ体験教室は、
午前、午後の部と満員御礼頂きありがとうございました⭐️⭐️⭐️
参加頂いた皆さんも、大変喜んで頂けました。
講師の先生方、
とても親切で丁寧なご指導ありがとうございました。
IMG_8612.jpg IMG_8603.jpg
IMG_8599.jpg IMG_8622.jpg

「アロマ体験教室☆第三回☆」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もなにげに、車用アロマディフューザー使っています。運転中、柑橘の爽やかな香りで癒されて、ゆったりした気分になります!
    おすすめですよ〜

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も、最近になってアロマの体験をしましたが、
    本当に癒されますよねー ^^
    最近は、介護の世界でもアロマが活躍しているようです!
    介護アロマとか、マッサージとか!
    車用アロマディフューザー良さそうですねー☆
    どこで売ってるのですか?私も購入してみようかな ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)