春日井市M様邸!完成見学会開催日決定!

春日井市M様邸。完成いたしました!
素敵なフレンチスタイルのお宅が出来上がりましたので、
これからマイホームをお考えの方には是非ご覧頂きたいです。
手造りのぬくもりと、自然の恵みいっぱいの家づくり。
見所たっぷりとなっております。
開催日時は
・4月21日(土)・22日(日)・23日(月)
・AM10:00~PM5:00となっております。
・住所:春日井市稲口町2丁目16-13
 ↓ 画像をクリックすると拡大表示されます。
04-12-2012.jpg
04-12-2012_01.jpg
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
木の家。自然素材の家。こだわりの家。オンリーワンの家。雑貨や、小物を楽しむ家。
なら サラサホーム中京へお任せください。

「春日井市M様邸!完成見学会開催日決定!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すてきな住宅ですね[絵文字:v-22]
    私好みの雰囲気です!!
    「おうちカフェ!!」ずっと家にいたくなりそうです[絵文字:v-10]
    私もいつかいつかいつかは、マイホーム建てたいです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サラサホーム中京がデザインしたチラシ、デッサンの状態ですでに雰囲気がよくて、造るのがすごい楽しかったですよ♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます ^^
    可愛らしい住宅が出来上がりましたよ~♪
    窓周りのプックリとした仕上がりや、
    外壁の丸みを帯びさせたデザインに拘っていますよ ^^
    マキティさんの、マイホームも!ぜひ!サラサホームで建てさせて下さいね^^

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チラシ!本日手元に届きました~^^
    紙質がいつもと違う!!!?驚きました ^^
    竜太さんがデッサンしたんですよ~!彼がこの現場の担当者なんですけど、
    すっごく愛情がこもってる!って感じですよね ^^
    良い仕上がりに満足しています♪ありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)