小春日和

久しぶりのブロック更新です。
昨日4月7日、豊明市K様邸。
今日4月8日、多治見市T様邸。
無事にお引き渡しとなりました。
両日共に快晴と、天気にも恵まれ、
施主様の笑顔に溢れたお引き渡しとなりました。
私共としても、胸が熱くなる想いです。
これから施主様と共に過ごし、年を重ねていくマイホーム。
どうか、永く愛し住まっていただけます様に。
そして、これからもサラサホームをよろしくお願いします。
K様。T様。
マイホーム完成、おめでとうございます。
そして、サラサホームをお選びいただいた事に今一度感謝致します。
そして、今回の建築に携わって頂いた全ての方のご協力に感謝致します。
ありがとうございました。

木の家。自然素材の家。こだわりの家。オンリーワンの家。雑貨や、小物を楽しむ家。
ならサラサホーム中京へお任せください。

「小春日和」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    桜咲き乱れるこんな気持ちのよい時期に
    新築が完成して新生活が始まるなんて、とてもうらやましい話ですねー^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に。
    いい季節ですよね ^^
    天気予報を見ると、今週。水曜日・土曜日は雨模様・・・。
    桜が散ってしまいそうな雰囲気です(涙)
    今週末、日曜日は友人とお花見の予定なので、
    なんとか桜がもってくれると良いのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)