N様邸 リフォーム完成

N様 マイホーム完成おめでとうございます。
お待たせいたしました。奥様の笑顔がとても嬉しかったです。
今回、N様のご好意で ご入居まえに一般公開させていただける事になり、
明日、明後日とリフォーム見学会をさせて頂きます。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。
注文住宅会社ならではの、素敵な仕上がりになりました。
その一部をアップさせて頂きます。

玄関ホールにはお客様を暖かく向かいいれる、やさしいイメージのニッチ。

広々としたリビング。大きくて立派なドアが印象的です。

飾り棚も設られ、お施主様のセンスが光っています。


素敵なシャンデリアは、奥様のお気に入り。お部屋のイメージにピッタリです。

天上の高いダイニングには、天上にお洒落な梁が現れています。

間接照明も素敵です。

調臭・調湿などの効果に優れたECOカラット。ポイントで効果的に使われています。

古きよき時代を感じさせる、素敵な和室。

お子様のお部屋のシャンデリアもとってもキュートです。
とても素敵な仕上がりで、今回ブログにアップしきれないほどだったので、
次回は、広角レンズのカメラで撮影して、アップさせて頂く予定です。
お楽しみにしてくださいね。
もちろん、実物をご覧いただけるのが一番嬉しいです。
ぜひリフォーム見学会へお越し下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしています。
2011/10/22(土)・23(日)開催決定致しました。
見学会情報詳細は → 最新の見学会情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)