ポンプ車。コンクリートの流し込み。

T様邸 進行状況
10月19日。コンクリート工事にもってこいの良い天気になりました。
夏場とは違い ほどよく暖かく、風は涼しく、秋だなぁ~と思う 今日この頃。
T様のマイホーム工事も着々と進んでいます。
CIMG1046.jpg
コンクリートを流し込む為の型枠が完成しています。
CIMG1047.jpg
大きなポンプ車が現地にやってきました。今からコンクリートが流し込まれます。
絵画みたいに真っ青な綺麗な空。心癒されます。
CIMG1048.jpg
ついに!コンクリートが流し込まれ始めました。
CIMG1052.jpg
コンクリート流し込み完了。家の基盤となる丈夫な基礎が出来ます。
マイホームの仕様打合せもほぼ完成し、次回の打合せでは、仕様内容の総確認。
ただ今、資料を作成しています。 今後、仕様についても一部公開して行こうと思っています。
お楽しみにしてくださいね。
T様邸マイホーム進行状況はhttp://saracacyukyo.blog79.fc2.com/blog-category-14.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)