イベント1日目

イベント1日目。
あいにくの天気でのスタートとなりましたが、
朝早く、お施主さまから差し入れ頂きました。N様ごちそうさまです。
気合を入れ直してのスタートです。
輸入建材のJCTより、センター長が応援に来てくださいました。
無垢建材の事ならプロフェッショナルな センター長に何でもお尋ねください。

実験コーナーでは、当社スタッフが親切丁寧にご説明させて頂きます。

お子様お遊びコーナーでは優しいスタッフが対応させて頂きます。(お子様コーナー)

色紙で作る駒。意外なほど回るのでお子様にも大人気。(お子様コーナー)

びっくり箱には、自分好みの絵を描いてお楽しみ頂いています。(お子様コーナー)

ジャックと豆の木のエプロン。
※これはスタッフの私物なので、作ることは出来ませんが あまりに可愛かったので
ブログにアップさせて頂きました。

本日は、悪天候で出足が鈍ることを懸念していましたが、
多くの方にご来場頂け有難うございました。
またN様奥様にも、会場案内に参加して頂け感謝致します。

「イベント1日目」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    色紙で作るコマは、いいですね。
    私にも[絵文字:v-421]教えてください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    教えますよー ^^
    これは、スタッフのM.Kさんに教えて頂いた物なんですが、
    メチャ回ります。ビックリしますよ ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)