収納名人の家 ~小屋のある暮らし~

デザインのこだわりも、快適さのこだわりも、工夫いっぱいの空間にちょうど良く詰め込んだ暮らしやすさが自慢のお住まいです。お庭にも可愛い小屋を造りました。

玄関ドアはオリジナルの木製ドア。アールが素敵。 ガラスをはめ込んだ明り取り。3種類のガラスを組み合わせて・・・。 オーダーメイド手洗い。階段のアイアン。 ホワイトとウッドの絶妙なバランス。 ハニカムのフロアタイル。

2Fホールは広々と明るくがモットー。 うっとりする輸入クロス。 自転車やガーデニング、アウトドア用品の収納にとのご希望で素敵な小屋を造りました。 ~ホームアドバイザーのひとりごと~

振り返ってみると収納の写真があまり無く、涙。収納スペースやその使い方などこちらで紹介できなかったのが残念なくらい収納にこだわりました。

たくさん収納が欲しいという施主様の願いをカタチにした素敵なおうちです。これから春、夏に向かってお庭のガーデニングも素敵になっていきますね。

————————————————————————————-
サラサホ-ム中京のこだわりの家に思いを詰め込みませんか?
春日井市で 新築。

“ 自然素材 や 天然無垢 をふんだんに使った こだわり のオーダーメイド 木造住宅。”“ 趣味を楽しむ家造り ”をするなら、サラサホ-ム中京へお任せください。

〒480-0301 春日井市内津町202番地
TEL:0568-88-8655 FAX:0568-88-8660                    E-mail saraca@gol.com                    ————————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)