春日井市見学会。沢山の方のご来場、ありがとうございました。

先週末から開催させていただきました、
春日井市M様邸の完成見学会。
土曜日は曇りながらも何とか持ちこたえた天気も、
日曜日・月曜日と雨天になってしまいました。
悪天候にもかかわらず、
大変多くのお客様にご来場いただき感謝します(^O^)/
自然素材の優しい風合いのM様邸。
大好評でしたので 写真集にしてみました (^^)
画像をクリックすると、拡大表示できますよ!
04-26-2012.jpg

「春日井市見学会。沢山の方のご来場、ありがとうございました。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらのおうちは、チラシを造っているときから本当に可愛らしーなーと思っていたので、やっぱり来場者が多かったんですねー^^近かったらぜひ見に行きたかったです><
    いつか撮影でお邪魔できることを楽しみにしています♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとに可愛いお家で、
    住まれる方もすっごく気持ちの良い性格で 可愛らしい方なんですよ♪
    写真撮影楽しみにしていますね ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)