明日から3日間☆見学会を開催!

前々回のブログにもご紹介しましたが、今週末、春日井市にて完成見学会を
開催させていただきます ^^
今日は雨の中 朝から現地の準備をして参りました ^^
ほんわかと優しい雰囲気に仕上がったM様邸。
こんな所にまで!と驚くような細部にまでこだわったM様邸のお披露目♪
たくさんの方が来て下さると良いなぁ~と期待に胸を膨らませつつも、
明日~3日間・・・何だか天気が悪そうな予報;
しかし!これだけ素敵な お宅を見なかったら損しちゃうよ~^^
ぜひ是非みな様お越しくださいませね♪
04-12-2012.jpg 04-12-2012_01.jpg
スペインをイメージした事務所づくり『いとう労務経営事務所』さまの現場も着々と
進んでおりますよ♪
こちらの仕上がりもご期待くださいね ^^
木の家。自然素材の家。こだわりの家。オンリーワンの家。雑貨や、小物を楽しむ家。
なら 愛知県春日井市にある、ハウスビルダー → サラサホーム中京へお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)