我が家もクリスマス模様

こんにちは。
はやいもので、今年もあとわずかとなりました。
年末年始とイベントごとが重なって、大人にとっては出費が重なる時期。
子供たちにとっては楽しいことが いっぱいの時期。
ただ・・・、クリスマスは大人になっても 楽しみがいっぱいですね。
お部屋をクリスマス仕様にしたり、クリスマスのお料理を考えたり・・・。
と言う事でさっそく我が家で、クリスマスの飾り付けをしてみました。
熱帯魚の水槽の廻りに今まで年々集めてきた小物たちと、手作りのリース。
リース(奥)は、お義母さんの手作り。(手前)は、去年私が手作りしたもの。
思いつきで、飾り始めたものの スポットライトの向きを変えて
ディスプレイを照らしたりなんかしている間に どんどん楽しくなってきました。
また、来年のクリスマス用のリースは 手作りしたいなぁ・・・なんて今から考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)