オリジナリティあるれる襖紙

T様邸の和室用に襖紙を選んでいます。
おまかせで、とのT様からの依頼に私も工務Mも
こだわりの逸品を選びたい。という気持ちで、
今回の襖紙選びに向かっています。
出向いた先は、
名古屋市の襖紙専門店。
職人さんが一枚一枚造るこだわりの襖紙専門店。
かなりマニアックな御店で、
他には真似出来ない逸品を作っています。
襖紙のイメージはこれ。

サツキの柄です。(印刷色は写真と異なる。)
写真では分かりづらいですが、
襖紙の風合いがとても素敵です。
他にも、こんな使い方もできるそう。
例えば、照明に。

屏風に。

そして、こんな懐かしいものが。(非売品)

T様邸。素敵な和モダンのお宅になります。
T様邸の完成をお楽しみに。
T様邸マイホーム進行状況はhttp://saracacyukyo.blog79.fc2.com/blog-category-14.html

「オリジナリティあるれる襖紙」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵な襖ですねぇ~私の家もデザイン障子を多用しておりますが、襖は普通なので悔しい。築20年の我家もデザイン的には拘っております。少々有名な設計士さんにお任せで設計して頂きましたので20年経過しても中々スグレモノです。しかし水周りは古さを隠せませんが。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。良太郎さん。
    デザイン障子も素敵ですね^^
    きっと素敵なお住まいで生活していらっしゃるんでしょうね^^
    わたし達も、お施主様とお話させて頂いているときに大切にしているのは
    やはり、『住まう人が生活しやすい動線』『永く愛される拘りのデザイン』ですね^^
    せっかくの注文住宅ですから、思う存分素敵にしたいですよね ^^
    施工させて頂いた わたし達側としても 1軒1件にスゴク思い入れがありますよ☆
    『サラサホームで建てて良かった』と思って頂ける心を大切に
    これからも 日々精進して参りたいと思っています。
    良太郎さんのマイホームを設計された設計士さんも、
    良太郎さんやご家族に満足して生活していって頂けている事を 喜ばれているでしょうね ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)