屋根工事 電気配線工事

T様、ご主人様も出張から戻られ、
現地にて打ち合わせをさせて頂きました。出張お疲れ様でした。
現地では屋根工事が進められていました。

コチラが屋根工事をして頂いている柴田瓦さん。(写真左)
身軽な身のこなしで、いつも笑顔が素敵なイケメンです。

現地内部では電気配線工事が進められていました。
電気配線工事をして頂いているのは滝貞電気さん。(写真左)
親切丁寧で細やかなな対応をして下さいます。

ユニットバスの設置も完了していました。

《余談ですが・・・》
T様より、お野菜を差し入れして頂きました^^
ほうれん草大好きです。ごちそうさまです。
T様邸マイホーム進行状況はhttp://saracacyukyo.blog79.fc2.com/blog-category-14.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)