さぼてんと目玉焼き 春日井市グルメ

久しぶりに行ってきました。春日井市にあるお店 『サボテンと目玉焼き』 
久しぶりに行こうと思いたって、
お店を覗いてみたら、店内は暗く・・・。
あ!今日は木曜日だ! 嫌な予感的中!定休日でした。
・・・が、ここまで来たのでオーナーさんの顔だけでも見ていこうとTELしまして、
無理言って、あがりこんでしまいました。^^
『今日は、簡単なものしか出せないけど』と言いつつ、料理も出してくれました^^ 感謝!感謝!
料理を食べながら 雑談を楽しみましたよ ^^
特に お互いのプログの話に花が咲いて ^^ 
久しぶりに楽しい食事が出来満足です♪
その時の料理がコチラ

ラタトゥイユ

ピクルス

店内のディスプレイ
サボテンと目玉焼きの プログは → サボテンと目玉焼きプログ
サボテンと目玉焼きの ホームは → サボテンと目玉焼きホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)