2011年 台風15号 春日井市 洪水 被害状況

9月20日、春日井市を台風15号が襲いました。
その猛威は激しく、近隣6件(春日井市内津町)が床上浸水の被害を受けました。
その時の写真を掲載致します。
道路に土砂が流れ込み川のようになっています。
道路に土砂が流れ込み川のようになっています。
事務所前も大洪水。
事務所前も大洪水。
海のように波を立てています。
まるで海のように波を立てています。
土砂の混じった茶色い水が道路を覆います。
土砂の混じった茶色い水が道路を覆います。
土砂の混じった茶色い水が道路を覆います。2
土砂の混じった茶色い水が道路を覆います。2
自然の猛威がこれほどの脅威があるとは・・・。と改めて思い知らされると同時に、
改めて、東北震災の被害にあわれた地域の方を思い、心が痛みました。
今、土砂ダム被害が心配される和歌山県も心配がつのります。
東北の一日も早い復興と、土砂ダムの不安が一日も早く解消されるよう心より願います。

「2011年 台風15号 春日井市 洪水 被害状況」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わーっ[絵文字:v-466]
    すごいことになっていますね。
    想像以上でした。
    掃除が大変だったでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント有難うございます ^^
    本当に予想できない被害状況で、大変でした(涙)
    翌日、午前中は大掃除でしたよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)