# 多治見の完成見学会終了&篠木の土地情報

4月の23・24日に、多治見で催された完成見学会が
盛況のうちに終了致しました!
そのときの様子を少しだけお届けいたします。

白と黒のコントラストに格子のアクセント。
見学の方をお迎えいたしました!

和モダンのお宅にふさわしい玄関先でお迎え。

リビングはモダンでありながら、
和のテイストを壊すことなく落ち着いた雰囲気ですね。

床の間もきりっと黒色の壁が効いていますね。

収納や水周りも、お施主様と打ち合わせを重ね、
こういう形にたどり着きました!

最近のサラサホ-ム中京の見学会に『和』のテイストが
ありませんでしたので、サラサホ-ム中京のデザインの幅を
皆様にご確認頂けたのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)