K邸に家具が入りました!

リフォ-ムが終了のK邸に家具が来ました!!
先日リフォ-ムの終わったK邸に家具が入りました!
お好みの家具を入れることで
施主様のリフォ-ムイメ-ジが完成いたしました。

アングルを変えて写真撮影いたしました。
IMG_1086.jpg IMG_1081.jpg
IMG_1073.jpg IMG_1072.jpg
リフォ-ムはなかなか難しい面も多々ありますが、
施主様の意向を出来うる限り叶えられる様
話し合いを重ね、努力をさせて頂き、喜んでいただけた時には、
とてもとても嬉しいものです。
K邸はリフォ-ム前が和風の家だとは思えない位
施主様の思いが実現できたナチュラルでモダンな家に
生まれ変わりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)