シャビ-にこだわりつつ、思い入れの深いもの。

今回ご紹介する随所に
思い入れの深いディズニ-の模様が・・・

主寝室
u-寝室 u-寝室 (2)
u-寝室2 
収容量も豊富なW.CLO    
s-IMG_0017.jpg
主寝室からベランダへ・・・        
u-寝室3 s-uベランダ2
逆方向から・・・               ベランダの照明の雰囲気が素敵♪
s-uベランダ4 s-uベランダ1
子供部屋
u-子供1 u-子供3 
u-子供4
女の子のお部屋
u-子供2 u-子供5
温かい手作り感あふれる洗面
u-洗面3 u-洗面2
リラックスして疲れを癒します。
s-IMG_9944.jpg
まずは・・・
1階トイレ手洗いのご紹介
s-uトイレ3 
WOODYなぺ-パ-ホルダ-とタオルかけ
s-uトイレ4 s-uトイレ5
トイレですが・・・
いつまでも居たい位の素敵な灯り。
s-uトイレ6
次は2階のトイレ紹介
こちらは思い入れのディズニ-の壁紙。
s-uトイレ7 s-uトイレ10
ぺ-パ-ホルダ-はWOODY
s-uトイレ9 s-uトイレ8
今回で何回かにわたってご紹介した
フレンチカントリ-ハウスは一区切り。
施主様のご意見をお聞きしつつ、アドバイスもさせて頂きながら
シャビ-シックにこだわったお宅が完成いたしました!!
写真でご覧になって『素敵』だと思って頂ければ幸いです。
次のサラサホ-ム中京のこだわりの家をお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)