フランスを思わせる素敵な住まい。

お待たせしました!
先日の見学会の写真が完成しましたのでアップさせていただきます。
どの、お部屋も実物の方がずっと素敵です!
写真の腕がイマイチなのが残念!お許し下さい。
IMG_7268.jpgIMG_7270.jpg
IMG_7281.jpgIMG_7306.jpg
IMG_7295.jpgIMG_7346.jpg
IMG_7340.jpgIMG_7335.jpg
IMG_7314.jpgIMG_7317.jpg
IMG_7369.jpgIMG_7375.jpg
IMG_7371.jpg
IMG_7377.jpgIMG_7382.jpg
IMG_7378.jpgIMG_7365.jpg
IMG_7362.jpgIMG_7360.jpg
IMG_7355.jpgIMG_7352.jpg
IMG_7351.jpgIMG_7348.jpg
IMG_7347.jpgIMG_7357.jpg
IMG_7420.jpg

「フランスを思わせる素敵な住まい。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらのお宅は本当に凄いですね!
    壁紙から照明、内観、外観の雰囲気がすごい良くて、細部まで凝っているのが写真でもわかりますよ!生で見てみたいです!
    嗚呼、中京、遠すぎる〜(笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    先日JADさんに撮影していただいたお宅です ^^
    お客様にも満足していただけていますし、
    JADさんにも褒めて頂けて私達も嬉しく思っています ^^
    これからも、素敵な住まい造りを頑張っていきます!
    まだまだ、これからたくさん勉強もしますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)