【開催場所:春日井市】

2012-7-8   セミナー
↑ 画像をクリックすると拡大表示されます。
( 参加費無料・予約制 )
FAX:0568-88-8660 または saraca@gol.com へご連絡くださいませ。
マイホームをお考えになる方が特に気になるのはお金の話だと思いますが、
まずは家づくりの前に、自分たちの今後についても考えましょう
いつ、どのくらいのお金が必要なのか・・・。
考えてはいるけど漠然としていて将来が不安・・・。
そんな悩みをお抱えの方は多いことと思います。
お金が必要な時期や、金額などをキチンと知ることで、
未来への不安を取り除いていきましょう。
そこで、今回の 勉強会 第一回目
7/8(日)には 『資金計画・人生計画セミナー』
未来のライフプランニングを お金のプロであるライフプランナーが分かりやすく説明します。
気にはなるけど、なかなか人には尋ねにくいお金の話・・・。
皆様のお役に立つことはお約束します。
また、
8/5(日)には 『 お手本にしたい土地探しのセミナー 』
9/9(日)には 『 LDKにこだわる。キッチンから考える家づくりセミナー 』
を開催させていただきます。どれも見逃せない内容なので是非ご参加くださいね ^^
春日井市で 新築。“ 自然素材 や 天然無垢 をふんだんに使った こだわり の オーダーメイド 木造住宅。”
“ 趣味を楽しむ家造り ”をするなら、春日井市のハウスビルダー → サラサホーム中京へお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)