名古屋港水族館へ行ってきました☆

先日、名古屋港水族館へ行ってきました~ ^^
ゴールデンウィークということもあって、かなりの混雑具合・・・。
予想はしていたものの、水槽に近寄れない >_<
遠目から、水槽を一通り眺めて、なんとなく水族館を体感。
次に向かったのは、楽しみにしていたイルカショー。
せっかくなら、前のほうの席で観賞したい!
と言う事で、開演1時間30分前から場所取りに向かいました^^
早く入った甲斐もあり、いい席に座れました ♪
真ん中の写真は、水族館の敷地内で見つけた おもしろい形の照明器具 ^^
なんと。ペンギンの形になっているんですよ ☆ 可愛いですよね ^^
fc2blog_201205061932495b5.jpgfc2blog_20120506193317c24.jpgfc2blog_20120506193443201.jpg
木の家。自然素材の家。こだわりの家。オンリーワンの家。雑貨や、小物を楽しむ家。
なら 愛知県春日井市にある、ハウスビルダー → サラサホーム中京へお任せください。

「名古屋港水族館へ行ってきました☆」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良太郎改めエコ次郎です。ゴールデンウイークを楽しまれたご様子で[絵文字:v-221]エコ次郎はゴールデンウイーク無しでしたから…来週月曜日にエコ次郎のゴールデンウイーク第一弾としてチョットお出掛けいたしまするぅ~日帰りですが…(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です ^^
    このペンギンの照明。
    何個も並んでて、中には目玉のシールが貼ってあるやつもあって
    本当にかわいかったんですよ~♪(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エコ次郎さん。お仕事お忙しそうですね ^^
    忙しいのは良いことだけれど、体調など崩さないように気をつけてくださいね♪
    月曜日のお出かけ、楽しい一日となりますように^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)