本格イタリアン☆店舗併用住宅☆

春日井市のイタリア料理店を施工させて頂きました。
旧店舗から、多くのお客様に愛されるお店ですので、旧店舗のイメージも
残すよう心がけながら、新しいイメージ作りにこだわらせて頂きました。
天然素材をふんだんに使い、ご主人(マスター)や奥様(チーフ)の温かい人柄を表現しています。
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg
5.jpg28.jpg25.jpg23.jpg
27.jpg16.jpg8.jpg9.jpg
10.jpg7.jpg12.jpg17.jpg
14.jpg18.jpg11.jpg19.jpg
32.jpg34.jpg37.jpg35.jpg
36.jpg29.jpg30.jpg31.jpg
かくいう、私自身 旧店舗 juju から、ご主人の料理の味や人柄、奥様のドルチェの素晴らしさや温かい人柄の大ファンなので、今回 建築に携わらせて頂けて感激しております。
皆様も是非一度 足を運んでみてください。Dal Babboさんの魅力にハマりますよ ^^
Dal Babboさんのホームページも是非ご覧ください → 
http://www.dalbabbo.com/
木の家。自然素材の家。こだわりの家。オンリーワンの家。雑貨や、小物を楽しむ家。
なら 愛知県春日井市にある、ハウスビルダー → サラサホーム中京へお任せください。

「本格イタリアン☆店舗併用住宅☆」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵なお店ですねぇ~是非一度お邪魔したいと思います。
    素敵なお店にはオーナーの心遣いと建物に携わる方の愛情が溢れていると思います。
    ≪繁盛のお手伝い≫って素晴らしい事ですよねぇ[絵文字:v-221]
    長らく良太郎としてコメントを遅らせて頂きましたが、私の別名は…エコ次郎と申します。
    今後はエコ次郎で投稿いたします。よろしくお願い申し上げます[絵文字:v-237]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に。素敵な店舗になりました(^O^)/
    私としては、飲食店施工は始めての経験でしたが
    、私共を信頼して建築を依頼してくださった
    オーナー様や、奥様の気持ちに応えるように、
    必死に頑張りましたよ(^^)
    お店も、オープンして早いもので一年。
    人気のお店で、お客様も沢山来てくださっています♫
    エコ次郎さんも、是非訪れてみてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)