グリーンのガラスブロック。付け梁アンティーク仕上げ。

最近、花粉が多くなってきたので、
花粉症の方には辛い時期ですよね。
さて、今日は久しぶりの現場進行状況。
春日井市M様邸。ずいぶん工事が進んでいます。
これは、M様邸の室内に使われるガラスブロック。
さて、どこに?どんなふうに?使わられると思いますか?
また、出来上がりましたらご紹介させて頂きますので、
お楽しみにして下さいね。

そして、古木を意識したアンティーク仕上げの付け梁。
これは、M様のホームアドバイザー、Rさんが丹念に磨いた逸品。
現場への愛情をひしひしと感じますね。

こだわりたっぷりのフレンチハウス。本当に出来上がりが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)