新しいお家。

カエルの形の新しいお家が出来ました
初めは、ちょっと狭いかな?と
思ったけど、温かくて居心地いいですよ

新しいお家をくれた、リュウタくん、リンちゃんありがとう

「新しいお家。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    LUXEって見てみたいですねぇ~ 何処かに建ってますか? 私の家の近くに有るライト風の建物は総大理石貼りなんです!超豪華絢爛なので反対に悪趣味な感じもしますが羨ましいのは変わらない。今の家を建てる時にもう少し勇気があれば…いえお金が有ればって悔やまれますが、過ぎ去った20年は帰ってきませんから(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    LUXE、本当に素敵なシリーズですよ(#^.^#)
    今のところ、完成物件は無いので、今回のブログで、ご紹介させて頂いてます!
    それにしても、総大理石貼りとは、スゴイですねΣ(゚д゚lll)( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)