仕上げ工事進行中。塗装工事・建具工事・左官工事

T様邸現場進行状況。
昨日から雪がちらつく寒い中、現場は着々と進行しています。
寒い中、工事に取り組んでくださる現場監督・施工業者さんに感謝しながら、
そして、イメージどおりの仕上がり工事が進められていることに
ワクワクしながら、T様邸の現場を確認してきました。
今日は、その一部をご紹介したいと思います。
外部の板張りには塗装が施工され、趣のある佇まいになってきました。
イメージどうりの色合いに納得。

↓玄関アプローチの軒裏仕上げ。

↓大正村に小旅行にでも出かけた気分を味わえます。

↓付庇も素敵。

↓内部吹き抜け。

↓色合い仕上げ共にイメージどおり。

↓下駄箱。素敵なデザイン。これから塗装されていきます。

↓リビングドア。設置前。

↓リビング⇔ダイニングのドア。背の高いドアで開放的につながります。

↓2Fクローゼット扉。塗装前。

↓キッチン前カウンター。

↓キッチンが設置されました。

↓キッチンの床タイルも貼られています。渋い色合いが素敵。

↓和室の壁を(塗り壁)施工中。とても素敵な仕上がり。

今週末は、T様と久しぶりのお打合せです。
久しぶりの現地確認。
現地を見て喜んでいただけると嬉しいですね。
2月中には、現場が完了します。
そして3月には完成見学会で一般公開させていただく予定です。
心に響く家造りで、完成見学会 皆様をお出迎えしたいと思っておりますので、
お楽しみにしてくださいね。
T様邸マイホーム進行状況はhttp://saracacyukyo.blog79.fc2.com/blog-category-14.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)