良い お年を。

サラサホーム中京も、今日が仕事納めとなりました。
今年もサラサホーム中京をご愛顧頂き、
こころより感謝いたします。
2012年。
皆様にとって輝かしい年となりますように。

年始は1月6日より営業致します。

そして、1月14日、15日にはイベントも予定しています。
詳細は年始に掲載させて頂きます。

「良い お年を。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本年は途中より乱入致しましたが、温かく迎えて頂きありがとうございました。一年間ご苦労様でした。来年も皆様にとって良い年になります様にお祈り申し上げます。新年のイベントに伺う事が出来る様な予定が組めましたら参加させて頂きます。お邪魔かな?私は明日31日まで仕事になります。皆様良いお年をお迎え下さい。 

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 本年は途中より乱入致しましたが、温かく迎えて頂きありがとうございました。一年間ご苦労様でした。来年も皆様にとって良い年になります様にお祈り申し上げます。新年のイベントに伺う事が出来る様な予定が組めましたら参加させて頂きます。お邪魔かな?私は明日31日まで仕事になります。皆様良いお年をお迎え下さい。 
    良太郎さん。
    明けましておめでとうございます ^^
    年末年始、ブログの更新をお休みしてしまいました。
    良太郎さんは、良いお正月をお過ごしでしたか?
    コメント、いつも有難うございます。
    私の勝手な思い込みなのですが、
    なんとなく、良太郎さんは四国の方なのかなぁ?と思っていました ^^
    新年のイベント。良かったら参加してみてくださいね ^^
    今回は規模の小さいイベントなのですが、JCT輸入建材のショールームを開放させて頂くので
    見ごたえはあると思いますよ ^^
    本年も宜しくお願いいたします。
    良太郎さんにとって輝かしい年となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)