初雪 2011年冬

こんにちは。
今年のクリスマスは、久しぶりのホワイトクリスマスでしたね。
みなさんは、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
25日から降り続いた雪で、本日、雪解けの遅い内津町では、
こんな感じで、雪国のような写真を撮影することができました。



寒さもひとしお厳しくなって参りましたので、風邪などひかれないよう
皆様お体には気をつけてくださいね。

「初雪 2011年冬」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の住む町は、沖縄と九州の屋久・種子島方面を除くと日本で最も雪が少ない地域なのです。こんな雪景色になるのは10年で1回という感じです。雪景色が見られて羨ましいと思う反面、雪が無いのは生活し易くて良いのです。しかし、雪が見たくなれば、車で1時間も走れば見れますから良い所ですよ。我家ですが、少々デザイン優先で使い辛い部分も有りますが、ソレが有るからこそ古びないと信じております。友人知人で家を建てる人には、1つ気に入らない部分を残せば、長く飽きない。反対に住み易い家はスグに飽きるよ。なんて言うんですが御節介ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは 。
    2011年も、残すところあと3日。
    良太郎さんにとって、素敵な年末年始になりますように。
    2012年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)