グリーンピア春日井(都市緑化植物園)クリスマス模様。

サラサホーム中京の事務所から、車で約15分。
グリーンピア春日井(都市緑化植物園)へ行ってきました。
平日ではあるものの、駐車場には沢山の車が駐車され、
地元の方に愛される植物園です。
本日の天気はあいにくの雨でしたが、充分満喫できました。

もみじの葉がとてもキレイに紅葉していました。

館内はクリスマスシーズン時機到来。といった感じで、
センス良く飾られていました。


クリスマスツリーは何本も飾られていて、
これからクリスマスツリーを飾る方にも参考にして頂けるのでは。と思います。

大きなクリスマスツリーもありました。

ロックガーデンも素敵で、これからマイホームを考える方にも
お庭造りの参考にもして頂けるのでは。と思います。
かくいう、わたしもロックガーデンには憧れています。

いつか、わたしのマイホームのお庭も素敵なロックガーデンにしたいな。
・・・と考えています。

お店の前も可愛くディスプレイされています。

そして、春日井市の名物のサボテンもありました。
春日井市お近くにお住まいの方にはオススメのスポットです。
詳しくは → グリーンピア春日井
住所:487-0001 春日井市細野町3249番地1
電話番号:(0568)92-8711
[自動車でお越しの方へ]
国道19号を多治見方面に向かい、坂下町4丁目交差点を右折し、
高蔵寺ニュータウン方面に向かい、春日井市消防署東出張所前交差点を左折。
そのまま直進してつきあたりを左折してすぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)