dal babbo ダルバァッヴォ 春日井市イタリア料理

サラサホーム中京にて施工させて頂いた、春日井市のdal babboさんへ食事に行ってきました。
今日は、お料理の写真もアップさせて頂きます。
 夜の外観も素敵。
 dal babbo看板。
 素敵なアーチのモール。
 入り口もいい雰囲気です。
 『大人の名古屋』に掲載されていました。 
 地図。ランチは火・木・金・土・日
 外のメニュー看板。
 朗報。10/22よりランチ土日も開始^^
 やっぱり素敵!ムードがありますね。
 時計はイタリア時間になっています。
 自家製の手作りパン。凝ってますね~。美味。
 ローズマリーもご主人の仕込みです。
 鮮魚のカルパッチョ。
 バーニャカウダのサラダ。
 蛸とからすみのパスタ。
 黒豚肩ロースのグリル。
 ルッコラのピザ。
素敵なお店で、癒しのひとときを過ごしてきました。
お料理も、サービスも大満足!もちろんワインも最高です。
ワインは良く分からない・・・。って人には、『オーナーのおまかせで』とお伝えして頂ければ、
親切丁寧にあなたの好みのワインを選んでもらえます。
移転前から大ファンのお店ですが、ますます大好きになってしまいました。
ぜひぜひ、皆さんもお越しくださいね。

「dal babbo ダルバァッヴォ 春日井市イタリア料理」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美味しそうなお料理ですね。
    写真撮影のほうも宜しくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、よろしくお願いします(^ ^)
    楽しみにしています。
    JADさんのブログ、リンクさせて頂きましたー(^ ^)
    > 美味しそうなお料理ですね。
    > 写真撮影のほうも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)