プティパルク モデル建設中

〜シャビーシックなパリのアパルトマンに暮らす〜     サラサホームの人気シリーズ、プティパルク。
〜庭は住まいの一部。植物を植えたり、小屋を建てたり〜

「自分たち好みに育てる暮らし」の思いを込めて誕生したこのシリーズが今春、春日井市の高蔵寺ニュータウンにある中央台でモデルハウスとしてOPENします。(公開期間は約3カ月)

〜ホームアドバイザーのひとり言〜
ドアや照明、アイアン、タイルなど大好きな物に囲まれ心癒される空間づくりはもちろんですが、基本は住みやすさ。ぐるりと廻れる導線づくりは今回も外せません。

小廻りの効く家事動線は毎日忙しい主婦の生活に欠かせないものです。私自身も仕事と家庭の二足のわらじですから、いかに家事の時間を短縮するか日々考えながら生活しています。

家事を短縮できる分、お家での空き時間が楽しみになってきますね。例えば・・・

庭に咲いた季節の花を花瓶に挿して、お気に入りのハーブティーをいただく。

そんな暮らしをご提案できたらと思います。

※プティパルクとはフランス語で「小さな公園」という意味。
※シャビーシックとは上品で味があるアンティークという意味。
————————————————————————————-
サラサホ-ム中京のこだわりの家に思いを詰め込みませんか?
春日井市で 新築。“ 自然素材 や 天然無垢 をふんだんに使った こだわり のオーダーメイド 木造住宅。”“ 趣味を楽しむ家造り ”をするなら、サラサホ-ム中京へお任せください。
〒480-0301 春日井市内津町202番地
TEL:0568-88-8655 FAX:0568-88-8660                    E-mail saraca@gol.com                    ————————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)